CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.12.31 エクステリア工事

お庭を素敵に♪

こんにちは。キュービックホーム恵比須です。

 

本格的に寒くなってきましたね⛄

早いもので、2021もはや終わろうとしています。

 

今年もコロナ対策で大変な1年ではありましたが、家族団らんも増えて良かったのかなぁと思う次第です (^▽^)/

さて、今年もキュービックホームお施主OB様ご家族様からは沢山のお見積・ご要望をいただき、ありがとうございました。

私、今年最後のお庭の工事のご依頼をいただきました出雲市M様邸。

お客様のご厚意で、施工例を上げさせて貰いますね。

<施工前>

<施工後>

内容としては雑草予防に防草シート❕ ⇒家事軽減大事です♪

お子様の遊びスペースとして、人口芝♪

玄関アプローチの砕石がどうもしっくりこないとのことで、イメージチェンジ~ご主人様が選ばれ、白ベースの玉砂利に交換。とても映えてます❕

最後に、土スペースを残して、お施主様で記念樹を植えられる予定です。

良い思い出になりますね(^^♪

ご参考までに☆

 

最後に、キュービックホームお施主様。OB様方々。またホームページ閲覧の皆様。

この1年も大変お世話になりありがとうございました<m(__)m>

2022年も皆様にとって幸せな年となりますように❣

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます(^^♪

キュービックホーム 恵比須

 

by キュービックホームスタッフ

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ