CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.12.17 ただいま建築中!

❄雪が降る前に⛄

こんにちは。キュービックホームの山本です。

寒さがだんだん厳しくなり、いよいよ冬も本番に近づいてきましたね🥶

さて先日は、奥出雲町のK様邸のお引渡しがありました。

離れの建て替えということもあり建物のサイズは少しコンパクトではありましたが、その分 サッシのグレードupや浴室&脱衣暖房の他太陽光発電システム+HEMS(ヘムス)による発電と消費の管理システム andmore…と設備がとても充実しておりお施主様にも大変満足していただけました。

イメージです↓

 

ご家族様には6月の解体から始まり長くお待たせしましたが、冬本番に間に合いこれから快適な生活を送っていただけると思います。

 

今月は、年内にもう1件お引渡しが控えていますので、もうひと踏ん張り頑張って準備をしたいと思います。( `―´)ノ

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ