CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.12.10 ただいま建築中!

☆素敵なお家が出来ました☆

皆様こんにちは、キュービックホーム 藤江です。

 

今年もあと僅かとなりましたね。毎年年末は忙しくなりますので最後まで気を引き締めて

頑張っていきたいと思います(^^)/

こちらの住宅地周辺の建物は黒い外壁が多いのですが、

お引渡しをさせて頂いたお家は白を基調とした外壁で、屋根も3色の瓦を使用していますので

鮮やかでとても存在感のある素敵なお家になっております♪

外構工事が少し残っていますが今現在もう住んでおられます(^^)/

Ý様がこの素敵なお家で幸せに暮らしていきますよう

スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

キュービックホーム 藤江

 

 

さて、先日お引渡しをさせて頂きました♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ