CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.08.20 ただいま建築中!

長雨が続きますが…☔

こんにちは  キュービックホーム 山本です。

不安定な天候が続き各所で被害が出ていますが、皆様のお住いは大丈夫だったでしょうか?

被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて、お盆も明けまして、新築またリフォームと私が担当させていただいている物件も

無事に完成を迎えてお引渡しが続きます。

今月は、新築2棟・大規模リフォーム1棟・プチリフォーム1件の予定です。

 

大規模リフォームは、駐車スペースを広げるための減築から外壁の張替えで外観イメージを一新

内部も間取り変更で玄関~シューズクローゼットを広く取り

LDKも南向きに変えて

一部天井を高くして明るく開放感のある家族だんらんスペースに仕上がりました。

 

そして広い造作の洗面化粧台♪

 

住み慣れた思い入れのある家でよりよい生活を送っていただけると思います。

これからも『この家』がご家族の営みやお子様の成長を見守ってくれることでしょう。

ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

 

キュービックホーム 山本

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ