CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.07.30 ただいま建築中!

☆検査もしっかり行います☆

こんにちは

キュービックホームの唐木です。

 

毎日35度前後の暑い日が続いています。

この間の雨が嘘のような天気ですね。

 

さて、今回は雨にちなんだ防水のお話です。

キュービックホームでは瑕疵保険の検査の前に

現場監督が自社基準に沿った施工をしているかのチェックを行います。

 

自社の検査は防水だけでなく

基礎から完成まで全部で10回検査を行います👆

皆様に安心して暮らして頂ける家づくりを目指していきます😊

 

おまけ

うちの子が描いた絵です。

 

さて問題です!! このキャラクターはなんでしょう?

 

キュービックホーム 唐木

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ