CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.07.19 スタッフの日常

餃子パーティー

みなさんこんにちは!

キュービックホームの黒目です。

 

先週、梅雨明けの発表がありいよいよ夏本番。

日差しが強くて少し外に出ただけで汗がつーっと首筋をつたいます😓

汗っかきの私には苦手な季節がやってきました(笑)

 

さて先日、母と二人で松江にある祖父母の家にお泊りに行ってきました!

 

とはいっても暑い中外出はちょっと…ということで家の中で餃子パーティー🥟

私と母と祖父母の4人では食べきれないくらい大量に並ぶ餃子たち。

しかし、この前日80歳の誕生日を迎えた祖父がすごい勢いで食べ進めほとんど完食(笑)

「お腹いっぱい!!」と言いつつこの後誕生日ケーキもみんなでぺろり😋

甘いものは別腹です

 

暑くて外出はなかなか億劫な季節。

みなさんも家族とお家でプチパ―ティーなんていかがでしょうか(*‘)

 

キュービックホーム 黒目

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ