CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.06.11 暮らしのご相談

素敵な空間になりました

こんにちは、監査アフター部の青木です。

急に暑くなりましたね💦

ジリジリ…マスク焼けが心配な私であります。

 

さて、先日子供部屋の間仕切り工事をさせて頂きました。

高校生の女の子と中学生の男の子。

机を並べて仲良く!!も良かったと思いますが、どちらもお年頃。

自分だけの個室が欲しくなりますよね(^^)/

 

クロスはご自分達で選ばれました(^^♪

まずは高校生のお姉ちゃんのお部屋

(お父様が、いいのを選んだなって絶賛しておられました)

そして弟君のお部屋

1面をアクセントにすることで素敵なお部屋になりました。

今回は、壁を作るだけではなく、枕棚とハンガーパイプのご提案をさせて頂きました。

戸はあえて作らず、オープンなので圧迫感もありません!!

 

新しい空間で、楽しく過ごして頂けたらと思います。

K様ありがとうございました。

 

キュービックホーム 青木

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ