CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.04.19 スタッフの日常

断捨離

こんにちは!

キュービックホームの山田です。

最近、部屋の物を片付けている最中なのですが、

アルバムなど発見してしまい、中々片づけが終わらない日々を過ごしております。

 

そこで、これを機に断捨離をしようと決心しました!

昔、テレビで『ときめかないものは捨てるもの』と聞いたのを思い出し、

それを実践しながら断捨離をしていますが、

ときめかないものにまで情が移ってしまって捨てられないという魔のループに入り込んでしまいました💦

心を鬼にして物を捨てて行きましたが、まだまだ残す物が増えそうな予感がしています。

しかし、終わってみると

断捨離を行ったことで達成感とどこか身軽になったような気分になりました。

本心では1ヶ月に1回のペースでやりたいのですが、

無理をせずに2,3ヶ月に1回など定期的に行うことが大切だと思います。

 

キュービックホーム 山田

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ