CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.04.12 スタッフの日常

「小さな畑」への第一歩!

こんにちは!

監査アフター部の小濱です。

 

前回、前々回と続き、今回も我が家の外構のお話なのですが…。

なんと、フェンス施工が決定しました~!

 

 

野良猫ちゃんのトイレ状態の庭に少し希望の光が差したような気がします!(お財布には大ダメージ…)

施工時期は未定ですが、既にワクワクしています。

最終目的の「小さな畑」の第一歩という感じですね!

フェンスによっては年数が経つと廃盤になってしまう物もありますが、今回は同じフェンスがありました。

 

また施工が始まった頃にお話させていただきたいと思います。

どんな感じになるのか楽しみです!

 

キュービックホーム 小濱

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ