CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.03.27 お家づくり

☆たまにはランチ♪☆

こんにちは キュービックホームの唐木です。

緊急事態宣言が解除され、お花見に出歩く方を良く見かけるようになりました。

 

さて、昨日K様邸のリフォーム工事前の養生にお邪魔しました。

冷蔵庫や洗濯機の移動、床・家具の養生をさせていただきました。

 

お昼の休憩時にはTさん、Aさんと一緒に食事をしました。

中々一緒に食事をすることがないので良い思い出になりました。

また機会があれば行きましょう!

 

K様邸は来週から本格的に作業が開始になります。

喜んでいただけるような素敵なお家に生まれ変われるよう、

しっかりサポートをしていきたいと思います。

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ