CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.03.19 お家づくり

☆増築工事☆

こんにちは、キュービックホーム 青木です。

今日は3/19…あっという間に3月も終わってしまいますね。

あれもしたいこれもしたい…なのに出来ない💦

気ばかり焦る今日この頃です。

 

さて、前回もでしたが今回も増築工事をアップさせて頂きます。

お客様からのご依頼で、造り付けの机も出来ました!!

先日お伺いさせて頂いた時にはもう使っておられましたよ♪

既存のお家とは全く違う色の外壁でアクセントになりました。

自分の部屋が出来るのってすごい嬉しいですよね。

たくさん遊んで、たくさん勉強してね♪

また伺わせて頂きます。

引き続き、宜しくお願い致します。

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ