CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.03.05 お家づくり

☆只今、建築中☆

こんにちは、キュービックホームの藤江です。

今年は、昨日は寒くて手が凍えそうだったのに今日はメチャ暑い…

なんていう日が多く見うけられるような気がします(;・∀・)

皆様も体調を崩さないように気を付けて下さいね。

 

さて、先日O様の建て方をさせて頂きました。

天気も良くて気持ちよく建て方を進める事が出来ました

そして後日、上棟式を執り行いました。O様上棟おめでとうございます。

本日も状況確認に行ってまいりました。

すると我が社が誇る断熱「アイシネン」吹付けの真っ最中でした。

吹付けするのはアイシネン認定スプレーヤーの資格がないと出来ません(゚Д゚;)

この後、気密検査を行い着々と安全に工事を進めて行ってまいります。

O様、完成をお楽しみにしていて下さい(^^)/

 

キュービックホーム 藤江

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ