CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.02.26 お家づくり

☆只今、建築中☆

キュービックホーム 杉原です

まだまだ不安定な天気が続いております💦

早く春になるといいですね!(^^)!

 

さて、雨が降る前の良いお天気の中、丁張をしました。

丁張が終わりましたので、この後、基礎工事となります。

基礎断熱のタイトモールド工事です♪

 

そして、こちらの現場は足場も組みあがり、いよいよ建て方を迎えます♪

上の丁張をした同じ日ですが雲が・・・💦

雨降らんで~(´;ω;`)と願うばかりです・・・

各、職人さんをはじめ私もしっかり現場の管理をして行きますので

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

キュービックホーム 杉原

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ