CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.02.05 お家づくり

☆完成しました☆

こんにちは、監査アフター部の青木です。

あっという間に1月も終わり、2月に入りました。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…と言いますが本当に早い…早すぎる💦

時間をうまく使って日々過ごしていきたいと思います。

 

さて、昨年お話を頂いた、増築工事♪

12月末から施工させて頂きましたが、この度完成しお引渡しをさせて頂きました(^^)/

元のお家は白い外壁ですが、この1部屋はアクセントになるようガラッと変えられました!!

自転車小屋もとても良い感じに出来たので、自転車を停めるのはもちろんのこと、

このスペースでバーベキューも出来ますね♪

窓が東・西・南と3ヶ所もあり、また東側は高い位置に、すりガラスの窓を設けたので、

外から見えることなく光が入るのでとても明るかったです。

 

無事にお引渡しが出来、大変嬉しく思います(#^^#)

工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。

皆様が幸せに楽しく快適に過ごせますように☆彡

これからもよろしくお願い致します。

 

キュービックホーム 青木

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ