CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.09.25 お家づくり

☆只今、内装工事中☆

キュービックホーム 杉原です
ようやく涼しい季節になりましたね♪

 

今日は、現在、内装工事中の現場をご紹介します♪

和室正面の壁面は、お施主様支給の和紙クロスになります。

手すきの和紙クロスになりますので同じものはなく、一枚一枚違います。

クロスを仕上げてみますと、すごく味のある壁面になりました♪

そして洗面台のところには、六角形のタイルを貼りました。

こちらもすごく良い感じになっております♪

お引渡しさせて頂くまで、引き続き頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

キュービックホーム 杉原

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ