CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.08.14 お家づくり

☆只今、建築中☆

こんにちは、キュービックホーム 藤江です。

毎日暑い日が続きますが、今年の夏はなぜか雲空が多いような気がします…

残暑が長引かなければ良いのですが(;・∀・)

 

さて、今回は只今建築中♪のお家を少し紹介したいと思います

 

やっぱり青空の下、頑張る大工さんはカッコイイですよね~♪

着々と工事が進んでおります。
スタッフ、大工さん、業者さんも完成が楽しみです(^^)/

お家の中の造作工事も、暑い中職人さん達が一生懸命施工しておりますので是非お楽しみに!

 

コロナ第2波が襲来していますが、しっかりと対策を行い、コロナに打ち勝ちましょう!

 

キュービックホーム 藤江

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ