CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.07.17 お家づくり

☆只今、建築中☆

こんばんは、キュービックホーム唐木です。

先日はM様邸の建て方でした。
梅雨の時期で天候が心配でしたが
当日は朝から晴天で良い建て方日和になりました。
8時から作業を開始し、お昼の時点では屋根まで完成。
夕方にはなんとサッシもつきました!!
これで雨が降っても安心です!!

天井や壁はアイシネン(断熱材)を吹き付けます。
「基準通りの厚みになっているかな??」
しっかりと確認致します!!

 

これから工事がどんどん進んでいきますが
普段通り安全に気を付けて施工してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

キュービックホーム 唐木

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ