CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.07.03 お家づくり

これを見たら…きっとやりたくなりますよ!!

こんにちは、キュービックホームCS室の青木です。

嫌~なこの梅雨時季、皆様如何お過ごしでしょうか?

雨は降らないと困りますが、でも主婦の皆様を悩ませる時季ですよね。
特に気になるのは湿気、そしてカビではないでしょうか?

キュービックホーム大津事務所では、今回初のエアコン掃除をしてもらいました(^^)/

養生の段階から、社長もスタッフも興味津々ですよ!!

じーっと眺めてましたけど、こんなに汚いの?と気持ち悪いぐらいの
カビ・汚れが出てきました!!

↑ これは内部についているホコリです。

↑ これは高圧洗浄にて流しだされたカビたち・・・

今のエアコンは、機能も良くなってお掃除不要!! 安心安心!!と
思っておられる方も多いと思いますが…
実は、その機能だけではカビは除去されていない!!という実態であり・・・
数年に1回、いや1年に1回はおススメしたい感じであります。

先日新聞に、エアコン用のお掃除スプレーをして発火したという
ニュースが載ってましたね。
以前私もスプレーで掃除したことがありましたが、もう自分でするのやめよう!!と思いました。

エアコン、その他何でもOKです。
もし何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ♪

キュービックホーム 青木

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ