CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.05.08 お家づくり

こんな時にこそ part2

こんにちは、CS室の青木です。
コロナのニュースが気になる毎日ですが、
皆様は、この連休を如何お過ごしでしたでしょうか?

キュービックホームでは勤務体制をAとBにわけてお仕事させて頂いており
先日私は、大津にある蔵人モデルでお仕事しておりました。
モデル内は、広くて心地良くて快適でした~♪

そんなモデル生活の中、床の研摩の続きをしました(4/27のブログを見てください)

まず、これが塗装前

 

そして、これが塗装後(1回塗り)

まだ1回しか塗っておりませんが、他の床と同じような色合いになりました。
1回でも綺麗になったのですが、2回した方が良いそうなので、
また蔵勤務の時に続きをしたいと思います。
(本当は、乾いた後に、続けてするものだと思いますが)

家のメンテナンスってとても重要なんです!!

点検は、人間の健康診断と一緒ですので、早目のうちに気づくことが大切なんですね!!

お出かけ出来ない「おうち時間」に、お掃除したりお家を気にかけてみるのもいいですね♪

 

キュービックホーム 青木

 

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ