CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.02.24

無垢の床材!

こんにちは!
キュービックホーム 清水です。

急に寒くなったと思ったら、また少し暖かくなりましたね!
実は、今年はまだ、マフラーというものを使用していないのですが、
このまま使わずに乗り切れるかなぁ〜と考えている、今日この頃です^ ^

さて、先日キュービックスタッフの自宅で、無垢の床材の特性を活かした実験(?)が行われたので、ご紹介しますね^ ^


(左)こちら、傷だらけになった無垢の床。
(右)濡れタオルを置き、その上からアイロンを当てると〜


傷が目立たなくなったの、分かりますか?
本物の木を使用しているので、濡れタオル×アイロンを当てることによって、
床材が水分を吸って、多少の凹みなら回復しちゃうんです!
無垢にはこんな特性もあるんですよ~!

キュービックホーム 清水
この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ