CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.12.31 お家づくり

今年も1年お世話になりました!

こんにちは

キュービックホーム嘉藤です

 

先日、久々に鳥取へいきました!

用事の途中に八頭町の大江の里自然牧場へ行ってきましたよ。

 

何の前知識もなく、近くにあるよーと言われて行ってみたのですが、

バームクーヘンや、ふわふわ~のパンケーキが

とっても有名なとこらしいです

ふわふわ~のパンケーキは、キラキラでとっても魅力的でしたが、

今回は残念ながら時間がなく・・・

頼んでから40分程度かかるそうです(*_*;

 

私は限定食の、たまごかけご飯をいただきました。

 

 

ひとつひとつにこだわって、丁寧につくられた自然素材。

生産者の方の意気込みも、ストーリーも伝わってくるおしながき。

 

 

身体にいいものって、シンプルだけどおいしいし、きもちいいよね~

と、思ったのでした。

 

お家づくりもいっしょだな~(*^-^*)

 

いよいよ今年も最後の日となってしまいました。

早いですね。年々早いです。一年が。

大人はときめきがなくなるから、一年が早いって

チコちゃんが言ってましたよ(>_<)

 

新しい年はぜひ、心も身体も健やかに暮らせるように心がけたいと思います。

おいしいものをきちんと食べて、楽しく暮らせる1年になりますように!!

今年も一年ありがとうございました。

みなさんも良いお年をお迎えください(^_-)-

 

NEXT⇒木曜『Funny』の更新 お楽しみに!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ