CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.11.25 スタッフの日常

職場体験♪

こんにちは!

キュービックホーム 三澤です。

 

昨日、自衛隊記念行事に参加しました♪

 

 

車両系が大好きな、孫のみなと!

いつも見る、救急車や消防車とは違い刺激が強かったかな?

寒さにも負けず、少し緊張気味で記念撮影。

 

今回は訓練にも参加させてもらい、とっても満足そうでした◎

 

 

自衛官さんともパシャり☆

 

また連れてきてもらいたいなぁ~と思う、みなとなのでした。

 

 

 

キュービックホーム 三澤

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ