CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.11.18 スタッフの日常

少し早いですが、、

こんにちは!

キュービックホーム 清水です。

 

すっかり寒くなりましたね~

日中はまだ日差しがありますが、朝晩はとくに冷え込んで、

通勤中、車内で凍える日々を送っております(××;

(軽自動車だからか、暖房の効きが遅いんです涙)

 

さて、先日会社で愛用していたマスキングテープを使い切りまして、

新しい物が欲しいなぁ~と思い、100円ショップ・セ○アへ行ってきました!

 

買ったものがこちら\^^/

 

 

クリスマスガーデン柄!!

 

年中使うものだから、無難な柄をとも思ったのですが、

ついついクリスマス仕様のものをチョイス(笑)

他にも、ダンシングクリスマス柄やアニマルコーラス柄なんかもありました◎

 

今回はマスキングテープしか買いませんでしたが、

他の棚も、クリスマス仕様のものがたくさん(゜゜!

クッキングコーナーにはサンタクロースや雪だるまがプリントされたマシュマロなんかもあって、

最近はこんな物もあるのか~と感心しながら眺めていました(笑)

 

小物で季節感を取り入れつつ、、

この冬も仕事を頑張りたいと思います`´ヾ

 

 

キュービックホーム 清水

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ