CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.11.01 お家づくり

広いデッキに広いお庭♪ 憧れます♪

こんにちは、QBIC HOME カスタマーサポート室 青木です

 

とうとう11月に入ってしまいました。

今年もあと2ヶ月しかない… いや、まだ2ヶ月ある!!!

今年も良い年だったと言えるように、最後まで頑張ろうと思います。

 

さて、先日F様邸にキッチンパネルの追加取付に伺ってきました。

キッチンの壁の油汚れが落ちなくて気になるとのことで、ご要望頂きました!

 

 

これで、もうバッチリ!!!

パネルに油が飛んでもすぐに拭けるのできれいを保てます!!

今までのストレスとも、バイバイですね(^^)/

 

 

パネルを取付た後は、広いデッキで、広~いお庭を眺めながらティータイム♪

良いお天気の中、庭師さん、左官さん、大工さん、奥様、私で癒しの時間を過ごしました。

いつもありがとうございます♪

 

F様邸お家の中も素敵なんですよ(^^♪

 

リビングの大きな窓からデッキが繋がっていて、

そして広いお庭が広がっていて…

ご家族も素敵な方で…

も~最高ですね♪

 

QBIC HOME 青木

NEXT→「Plan」の更新  お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ