CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.10.11 お家づくり

解体、そして増築・・・

こんにちは、QBIC HOME 杉原です。

朝はかなり涼しくなりましたね。

昼間はまだ暑いこともあり、寒暖差で風邪をひかれる方もおられるのではないでしょぅか?

 

さて、今回は既存建物の一部解体に来ています♪

 

左側に見える基礎が増築部分になります。

 

 

 

大工さんも解体しながらの墨付けと加工を急ピッチでしておられます💦

 

安全第一に、完成までしっかり現場管理をしていきます。

何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

宜しくお願い致します。

 

皆様も体調には気をつけて下さいね♪

 

QBIC HOME 杉原

 

NEXT→「Plan」の更新  お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ