CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.09.30 スタッフの日常

秋の味覚

こんにちは!

キュービックホーム 三澤です。

 

たま~にまだ暑い日もありますが、

涼しい日が多くなり、過ごしやすくなりましたね!

9月も今日で最後。

ますます秋らしくなりそうな予感です^ω^

 

そして、明日から増税スタート!

皆さん増税前のお買い物はされましたか??

 

増税直前、、安来市にてぶどう狩りに行ってきました♪

 

 

母と、孫のみなとと行ってきました♪

取って、取って、食べますよ~~(^▽^)

もととるぞ!精神で頑張りました。

 

たくさん食べたあとは、何故かこの顔。

 

 

秋の味覚を堪能しました♪

 

 

キュービックホーム 三澤

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ