CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.09.27 お家づくり

☆祝、上棟☆ おめでとうございます!

こんにちは、キュービックホーム唐木です。

 

日に日に気温が下がり、秋らしい過ごしやすい日が続いてますね。

急に気温が下がると風邪を引きやすくなりますので体調管理には十分注意しましょう。

 

さて、先日9月21日にY様邸とM様邸の上棟式をさせて頂きました(^^)/

Y様、M様、おめでとうございました♪

 

 

 

 

当日は台風の影響で生憎の雨でしたが、M様邸の餅まきをさせて頂く頃には

晴れ間も見え、とても良い上棟になりました。

 

これからどんどん家らしく変化していきますので、

完成まで、楽しまれてくださいね(^^♪

 

今年も残すところ3ヶ月になりました。

怪我や事故のないよう、安全第一で気を引き締めてまいりますので

Y様、M様宜しくお願い致します。

 

QBIC HOME 唐木

 

NEXT→「Plan」の更新  お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ