CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.08.29 スタッフの日常

家族旅行

みなさんこんにちは営業の久文です。

 

お盆休みはいかが過ごされましたでしょうか?

私は、先日家族旅行で福岡に行ってまいりました!

 

夏休みも残り少なくなった弟もノリノリでついてきました。

(普通は中学生ぐらいになると家族と出かけるの嫌がりませんか?笑)

 

初日は朝から飛行機で福岡空港に移動して神社巡り。

 

【学問】【至誠】【厄除け】の神様である天神さま(菅原道真公)をお祀りしている

太宰府天満宮です。

現在、資格の試験を控えていますので少しでもパワーをもらえれば!とお参り(`・ω・´)ゞ

 

 

驚くことに参拝される人の1/3はアジア系の外国の方だったように思います。

 

行く先々で「神の使い」として牛が祀られているのですが、

牛の像をなでるとなでたところが良くなるといわれたので弟と一緒になでておきました。

 

もちろん

 

 

頭!笑

 

神社巡りを終えホテルに到着後、福岡・博多の郷土料理「水炊き」を食べに行きました。

元々鶏肉が好きなのもありますが、めちゃくちゃ美味しかったです!

 

2日目は弟のリクエストでマリンワールドと福岡タワー、タクシーの運転手さんにすすめられ

福岡市博物館を回り、夕方の飛行機で滝のような雨の中、墜落の恐怖と闘いながら島根へ

戻りました 笑(弟は疲れ果てて何事もなく寝ていましたが笑)

 

忙しいスケジュールの合間に旅行を企画してくれた父に感謝です。

 

キュービックホーム 久文

NEXT⇒「Build🏠」 おたのしみに~

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ