CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.08.15 スタッフの日常

お家の外回り

こんにちは。嘉戸です。

8月ももう半ばです。早いものですね・・・

毎日暑い日が続き、だんだんと体力も気力も奪われてしまわれそう

ですがあと少しすれば秋らしい気候になるかなと思っているところです。

(もしかして9月に入っても暑いかな~・・・)

 

弊社のキュービックタウン併川も先週よりオープンしております!

モデルハウス3棟と事務所。

その中のモデルハウス前に「オリーブの木」を植えました♪

 

 

 

ちゃんと実も付いています。

 

お家の外観や内観だけでなく外回りの雰囲気も見ることができますので

お考えの方はぜひお越しください!

 

キュービックホーム 嘉戸

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに☆

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ