CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.08.05 スタッフの日常

夏の購入品♪

こんにちは!

キュービックホーム 清水です。

 

先日、今の季節に欠かせないあるモノを購入しました^^

 

そのあるモノというのは、、

 

 

じゃじゃーーん!

なにか分かりますか?笑

 

そう、お花の髪飾りです!

お祭りで浴衣を着ることが多いこの季節、女子には欠かせないアイテムですよね♪

 

実はこれ、100円ショップでの購入品なんです!

たまたま寄ったお店で見つけて、思わず買ってしまいました。

 

他のお店で買うと1000円越えするのに、言われなかったら分からない~ですよね?笑

ルンルンで買ってまいりました^^

 

プライベートで浴衣を着ることはもうないのですが、

わが社には夏の大イベント!納涼祭こと、お客様感謝祭があります。

 

納涼祭も、残すところあと3回!

先輩花飾りと、今回の新入り花飾りの2つで

精いっぱいおもてなししたいと思います^^

 

 

 

 

キュービックホーム 清水

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ