CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.06.28 お家づくり

幸せのおすそわけ♪見つけてください!!

こんにちは、QBIC HOME 唐木です。

 

全国的に梅雨入りをし、ジメジメした天気が続いています。

田んぼや畑や草花たちにとっては良い時期ですが

外出をしたり作業をしたりするのにはあまり向いていない時期になりました(*´Д`)

 

先日、現場に生えていたクローバー☆

よく見ると、四つ葉がいっぱいありました(^^♪

 

四つ葉を探せ!!

この画像から幸せを発見してください♬

 

さて、ジメジメした季節を吹き飛ばすのはこれ!!

キュービックホーム完成見学会!!

 

明日、明後日、大津町にて行います。

 

 

 

今回はお施主様の大切なお家をお借りしての完成見学会です。

お施主様の思いの詰まったお家をぜひ、ご覧ください。

 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

 

QBIC HOME 唐木

 

NEXT→「Plan」の更新 お楽しみに♪

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ