CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.06.20 スタッフの日常

兄から弟へ

はじめまして、キュービックホームの久文拓人です。

4月よりキュービックホームの一員となりました!

 

以前は愛知で不動産会社に勤めていまして6ぶりに出雲市に戻ってきたのですが

大型商業施設ができたり新たな道が整備されていたりと以前住んでいた時と街並みも

変わったな〜と思いました。

 

今後は建築と不動産、両方の立場から皆様のお役に立てるよう日々勉強して参りますので

何卒よろしくお願いいたします!

 

さて、初回は趣味と家族の話になるのですが私は【野球】が好きで小学校、中学校、高校と

野球をやっていて大学でもクラブチームに入っていました(^^)/

プロ野球を見るのも好きで大学が埼玉だったこともあり西武ライオンズのファンです。

現地観戦にも通い詰めていました(笑)

 

 

私には年の離れた弟がいましてその弟が今春中学生になり野球部に入っています。

ですが兄に似て練習嫌いで、早く家に帰るとYoutubeに夢中で「勉強か野球の練習したら?」

と声をかけると渋々バットを持って外に出たかとおもえば5分ほどで戻ってくる始末(笑)

 

自分の事ではありませんがやるからには多少でも上手くなってほしいという気持ちがあるので、

見かねてバッティングセンターに連行しました('◇')ゞ

 

 

120キロのマシンでヒット性の打球を連発!

練習嫌いなのに結構いいスイングするなと感心してしまいました。

 

野球だけに限らないことですが物事を楽しむには上手くなければ楽しむ余裕は生まれないと

思います。弟は楽しめるようになるまでまだまだ時間はかかると思いますが自分の思いどおり

にならない時に腐らずに我慢できるようになってもらいたいと兄として思っております!

 

キュービックホーム 久文

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ