CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.06.14 お家づくり

間仕切り工事にプラスして・・・

こんにちは、QBIC HOME カスタマーサポート室の青木です。

 

今年に入ってもう半年。

月日の経過がとても早く感じられる今日この頃です。

(どんどん歳取っちゃうよ~)

 

さて、家の間取りを決める時、子供部屋はどんなタイプが良いですか?

 

①最初から、きちんと仕切ってそれぞれの部屋にしたい!!

②最初は子供も小さいし広く使いたい!!

子供が大きくなったら仕切って、それぞれの部屋にしたい!!

 

お子様が大きくなってくると、使い勝手もまた変わってきますよね。

男の子と女の子でもまた全然違ってくると思います。

 

ということで、最近間仕切り工事をさせて頂くことも増えてきました。

 

シンプルに壁を作るだけというのが一番多いですが、

壁と引き戸をつけられたお宅もあります。

 

 

反対側から見たところ

 

奥様がとてもよく考え、取り付けられた引き戸なんですよ~(^^)/

火事の時にベランダのある部屋へ逃げれるように、

そして布団を干す時に、わざわざ回って行かなくても

そのまま抜けれるように…

 

なるほど!!! 素晴らしいです(^^♪ 

使い勝手の良い間仕切り工事が出来ました♪

 

こういった工事のご相談もさせて頂いておりますので、

ご遠慮なく、ご連絡くださいませ♪

 

QBIC HOME 青木

 

NEXT→「Plan」の更新 お楽しみに♪

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ