CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.05.30 スタッフの日常

純粋ガール♡

こんにちはキュービックホームの松田です

 

健康診断なんて気にせずにGWから好きな物を好きな時に

食べて、食べて、食べまくっていました(笑)  娘も一緒に(笑)

そんな娘は、反抗期?思春期?も~感情の変化についていけない私が手に取った本は・・・

 

 

こんなタイトルの本でして、知ってるよ!読んだことあるよ!なんて方が多いのかもしれません。

(実際ママ友もこの本が気になってたと…)

元・女の子(素敵な大人の女性!!)が、生き抜く『力』『ヒント』にもなりますので、お薦めですよ♪

で・・・自分も通ってきたみちなので、こんなんこんなん と思うのでした(*^_^*)

そんな反抗期ガールも甘いものを目の前にしたら、保育園児かと思うほどの純粋ガールに(笑)

元・女の子も純粋ガールへ☆彡

 

 

学園のナガサコさん駐車場にほぼ毎日いるクレープ屋さん。

美味しいんです(*^_^*)(女子高生の間ではお兄さんがイケメンとの噂が・・・)

メニューも月毎に変わっていくものもあるらしいです。

私はラムレーズンを頼んだのですが、

『運転する方には、ちょっとNGで・・・』っていわれてしまいまして、残念。

 

 

なので、これ『苺とベリー』にしました(*^_^*)

きょうも食べたいな(笑)♪♪♪

 

キュービックホーム 松田

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに♡

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ