CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.05.23 スタッフの日常

お蕎麦)^o^(

こんにちは、キュービックホームの馬庭です。

5月も半分が終わりましたね。ゴールデンウィークもあり、あっという間に感じました!

気温も高くなってきて、衣替えの季節になりそうです。

 

さて、私は休日に、広島の蕎麦屋さんに行ってきました(^O^)

板蕎麦 香り家というお店です!

 

お店で一番人気の板蕎麦を注文しました。

太麺と細麺のどちらかを選ぶことができ、私はおススメの太麺にしました。

 

 

板蕎麦は木で作られた浅い箱状の器に薄く均一に盛られるのが特徴だそうです。

そばつゆとごまだれあり、初めてごまだれで頂きましたが、美味しかったです)^o^(

 

 

外観も素敵だったのでぜひ訪れてみてくださいね☆

 

キュービックホーム 馬庭

NEXT⇒「Build🏠」 おたのしみに~

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ