CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.03.21 スタッフの日常

毎週恒例の!

こんにちは。キュービックホームの大谷です。

 

だいぶ春らしい季節となってきましたね!

今年は花粉症の症状がひどいようで・・・

花粉症の症状を抑える働きをする飲み物があるのをご存知ですか?

なんと、コーヒーが効くようです!カフェインが活躍してくれるみたいですよ~

効果には個人差があるとは思いますが、一度試されてみてはいかがでしょうか。

かく言う私は花粉症とはご縁のない人間ですが(笑)

 

さてさて、本題へ。

毎週恒例の!ということで・・・

 

 

弊社では毎週1回社用車の洗車を行っています。

社用車4台分を3人1組のグループで回しております。

この日は快晴で洗車日和!ピッカピカの車に乗るのは気持ちのいいものですよね☆

外側はもちろん、中も拭いたり掃除機を掛けたりと結構徹底的にやっております。

 

次の洗車当番は来月かな~ がんばります(`・ω・´)

 

キュービックホーム 大谷

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ