CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.03.15 お家づくり

もうすぐ完成です♪

こんにちは♪QBIC  HOME 杉原です  

 

最近の天気は変ですよね。

雷雨が降ったり、せっかく暖かくなってきたと思ったのに冬みたいに寒くなったり。

こういう時に風邪をひきやすいので、皆様気をつけられてくださいね。

 

さて、今回は工程の終盤を迎える現場をご紹介します。

 

写真左は玄関の飾り棚 アクセントのタイルが可愛いですね♪

写真右は吹き抜け 日中も明るくなるよう三枚のサッシ窓あります

 

写真左 こちらはキッチンまわりです。背面収納とカウンターが雰囲気グッドです♪

写真右 カウンターニッチ内部をタイル貼りにしてあります

 

写真左 和室です この後、畳と建具が入ります

写真右 2Fお部屋 アクセントクロス♪

この色、良いな~と感じています。

私の部屋もこの色のアクセントクロスにしようかと(笑)

 

K様あともう少しですね♪

お引渡しをさせて頂くまで、引き続きしっかり管理をしていきますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

QBIC HOME   杉原

 

NEXT⇒「Plan」の更新 お楽しみに♪

 

 

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ