CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.03.11 スタッフの日常

一日一善

こんにちは!

キュービックホーム 三澤です。

 

先日、孫のみなととお散歩に行ってきました^^

 

ちょっとだけ遠出をして、消防署まで(笑)

 

 

車が大好きなみなと、救急車まで一直線!

消防士さんにお願いをして、写真を撮らせてもらいました。

 

 

遠くに見えるのはドクターヘリ、飛ばされかけました(笑)

 

とても凛々しい表情・・・将来は消防士希望かな?

 

 

立派な消防士さんになるために、まずは一日一善から始めようか^^

 

 

 

キュービックホーム 三澤

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ