CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.01.31 スタッフの日常

プチハッピー♪

こんにちは キュービックホーム馬庭です☆

 

気づけば2019年も一ヶ月が終わり、2月になりますね。

昨年の大雪が嘘のように今年は雪が少ない気がします!

 

そんな今季は晴れの日が続き、たまーに雨が降って、虹が見えることがたびたびありました!

 

 

これはその中でも一番大きかったものです。

キレイに繋がっていてとても迫力がありました!

 

虹も見えてプチ幸せの中、友達の誕生日会も行いました!

『しまねっこ』のケーキです!

 

 

とてもかわいく作ってもらいました~(^O^)

 

インフルエンザも流行っていますので、みなさまお気をつけてくださいね!

 

キュービックホーム 馬庭

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに~

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ