CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.01.17 スタッフの日常

いつまでも快適に暮らせる家に

こんにちは、嘉戸です。

工事部ではお客様のお宅の外構工事も行わせていただいております。

今回、結構大規模な外構工事を行いましたので、自慢させてください!(笑)

 

『高齢者に優しい外構リフォーム』ということで・・・

 

【Before】

 

【After】

 

植木を少しお手入れし、代わりにフェンスで目隠しもOK!

高齢者でも歩きやすいスロープを付けました。

残りは手摺を付けたら、完成です(*^^)v

何十年と住んでいくお家。その時、その時に合わせて施工させていただきます。

 

キュービックホーム 嘉戸

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに~

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ