CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.01.10 スタッフの日常

お正月の定番?

こんにちは。

キュービックホーム松田です。

今年の箱根駅伝も見ごたえがありましたね!!

TVの前で、声出して応援してしまいました(笑)

 

子供の頃のお正月といえば、『おもち、初詣、書初め』で終わったような気がします。

そんなことを振り返りながら、我が娘が今年も心をこめて書いてくれました。

私が書いた!!と言いたいところですが、・・・残念。

 

書初めは、子も親も大きな行事ですよね~

子供の頃は、祖父が趣味で書道をしていたこともあり、

指導され一日掛かりで書いたものです(; ・`д・´)

 

 

『梅香る里』

暖かい春が待ち遠しいです(*^_^*)

 

P.S. 

 キュービックホームのスタッフより「とっても上手!」と

 お褒めの言葉をいただきました♪

 

キュービックホーム 松田

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに(*^^)v

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ