CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.12.06 スタッフの日常

大イチョウ

こんにちは。キュービックホーム馬庭です。

 

私は先月、昨年から楽しみにしていた、【浄善寺の大イチョウ】を見に大田市まで

行ってきました!

というのも、昨年ライトアップを楽しみにナビを頼りに浄善寺へ行ったところ、

全く別のお寺に着いてしまい、慌てて戻り浄善寺に着いたのですが、ライトアップは

終わっていて見ることができず。。。という悲しい思い出が、、、(ToT)

 

私は出雲市に住んでいるのでなかなか大田まで行く機会がなく、

リベンジも兼ねてやっと行って来ましたが、期待通り!とてもキレイでした!

 

 

 

当日は日が落ちていたこともあり、とても寒かったです。

そして12月に入り、また一段と寒くなりましたね。天気予報では雪マークも付き始め、本格的に

冬の到来です。皆さま風邪にはお気をつけください!

 

さて、そんな寒い中ではありますが、

今週末 7()8() は出雲市知井宮町にて、完成見学会を開催致します!

 

寒くなってさらに実感できる無垢の良さ、断熱材の凄さをぜひ会場にて体感してくださいね

温かさにびっくりすること間違いなしです

焼き芋も用意してお待ちしております!ぜひお越しくださいね~!

 

キュービックホーム 馬庭

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに(^O^)

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ