CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.10.28 イベント♪

着火式!

だんだんと秋から冬へと近づくこの頃。

弊社のモデルハウス、蔵人(クランド)にある薪ストーブが先ほど

着火式を迎えました!

 

 

社長によるきれいに組まれた薪に着火剤で点火!

 

 

最初はこんな感じだったのが・・・

 

 

ファイヤァーーーーー!(≧▽≦)

しっかりと燃え始めております。

薪ストーブがつくともうこんな時期か・・・と1年の締めくくりが近づいていることを実感します。

また、冬はこの薪ストーブ1台でモデル棟の全体を温めるんですよ~

 

とっても暖かい(通り越して暑い!)モデルハウス。

ぜひ体感してください!!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ