CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.10.18 スタッフの日常

名言。

こんにちわ、キュービックホーム松田です。

 

度重なる台風で、なかなか秋が楽しめずにいました~。

そして、ようやく晴れた体育の日、今年もやって来ましたね出雲駅伝。

みなさん、お疲れ様でした(^O^)/

その時の様子は我が社長のブログに書いてありますので見てみてください!

 

★社長ブログ:https://www.qbic.jp/ceo_blog/2018/10/08/%e5%87%ba%e9%9b%b2%e9%a7%85%e4%bc%9d/

 

その後、中学生・高校生の子供達は新人戦が始まったのではないでしょうか。

みんな、よく頑張りました!✨

我が娘も中学生に上がり部活をするようになり、どこかに出掛けるのもなんぎになりました(笑)

 

そんな事を思っていると、Googleフォトから、一年前の写真が送られて来まして…

 

 

大山行ってて楽しそうな感じ♪ なかなか行けないけど、、楽しい事したいけど、、、

 

『生きてるだけで丸儲け。by明石家さんま』・・・さすがさんちゃん、神様✨(笑)

 

大山ミルクの里、めっちゃ美味しいソフトクリーム(*^^*)です♪ ご賞味あれ!

 

 

キュービックホーム 松田

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに(/・ω・)/

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ