CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.10.01 スタッフの日常

素敵な作品、いただきました

 

こんにちは!キュービックホーム 石飛です。

今年は台風、多いですね~。

週末も大荒れとなり、土曜日の遠足、日曜日の地区の運動会と、

立て続けに中止となり残念でした(><)

 

 

先日、朝出勤すると事務所の玄関にちょこん、と座っていたこのミニオン。

なんとも言えない可愛さです!!

見ているとつい微笑んでしまいます…(^^)

なんとコレ、いつもお世話になっている棟梁の奥様の手作りの作品なんです☆

とってもお上手!

毎回、素敵な作品ありがとうございます♪

 

 

社長BLOGにもUPされているので、ぜひチェックしてみてください♪

ミニオンのほかにも色々なキャラクター達が紹介されていますよ。

 

事務所の玄関で皆様をお出迎えしておりますので、来られた際は

見てみてくださいね。

ちびっこにも大人気です☆

 

キュービックホーム 石飛

 

NEXT⇒「Study」の更新!!

 

 

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ