CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.09.27 スタッフの日常

なんなんだ!?

こんにちは、嘉戸です。

 

9月も終わろうとしており、いちだんと秋らしくなってきました。

『秋』と言えば食欲の秋!ということで・・・

自宅横の道で、キノコを発見しました↓

 

 

比較のために15cmのものさしを置いてパシャリ。

立派なサイズですが、・・・・・・・・・・

果たしてこれは食べても大丈夫なものなのか?と思い調べているのですがなかなかヒットせず。

見た目は肉厚な「しいたけ」みたいなので食べれそうな気もするのですが、こういった安全

そうに見えるものほど毒キノコだったりするんですよね(+_+)

 

だれか、毒見をしてくれぇ~(笑)

 

キュービックホーム 嘉戸

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに☆

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ