CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.08.24 お家づくり

着々と、進んでおります!!

こんにちは、キュービックホームの唐木です。

 

まだまだ昼間は暑い日が続いていますが、夜は少し涼しくなってきたかな?と感じています。

 

そんな中、8月22日にはH様邸の建て方がありました。

この日は35度を超える猛暑の中作業をしていただきました。 大変お疲れ様でした。

 

 

QBICタウンの建設も着々と進んでおります。

来月から再来月にかけては随時建て方を予定しております。

 

次回のブログではその状況をご報告できたらと思います。

 

まだまだ暑い日が続くと思いますが、皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

 

キュービックホーム 唐木

 

NEXT⇒「Plan」の更新   お楽しみに♪

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ