CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.08.16 スタッフの日常

夜でも目立つ!?

こんにちは!キュービックホーム馬庭です。

暑さも少し落ち着いてきて、生活しやすくなってきましたね。

 

先日、夜も涼しくなったので松江市内を友達と運転していると、

目の前に黄色いバスが!!

 

 

(夜だったので見えにくいですが、、)

キュービックホームのバスが走っていました!

それにしても結構目立ちますね(笑)

 

松江市内でのみ走っているらしく、出雲に住んでいる私は始めて見ることができました(*´ω`*)

黄色いバスで微笑みのQ人くん(ほほえみのキュートくん)の絵が入っているので、

松江に住まわれている方はもちろん、その他の地域の方もぜひ探してみてくださいね

 

キュービックホーム 馬庭

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに(`・ω・´)

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ