CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.07.16 スタッフの日常

社長さん、よろしく!!

こんにちは!

キュービックホームの三澤でございます。

 

前回のクイズ…皆さん覚えていますか??

そう、、ボクはお兄ちゃんと弟どっちでしょうクイズ!

 

正解は…写真が弟くんでした~^^

 

 

2匹とも、あっという間にこんなに大きく。。

でも先週…急なことに旅立ってしまいましたT_T寂しい~

 

孫のみなとも、弟くんがお気に入りだったので寂しがっています^^;

 

この寂しさを埋めるため、、、

 

 

社長さん!!!お願いします!(ただ今建築中)

 

キュービックホーム 三澤

 

 

NEXT→『Study』お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ