CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.06.29 お家づくり

工事はどんどん進みます!!

こんにちは♪キュービックホーム 杉原です  

 

もうすぐ7月に入りますね(;’∀’) 暑い季節です…暑さ対策しつつ頑張ります!

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 

 

さて、 建築中の松江市K様邸に行ってきました。

只今、現場は室内天井・壁の仕上げ真最中です♪ 左官さんの塗り壁です。

 

塗り壁のパターンはフラットです。フラットもいい感じですね♪

 

 

そして…クロス職人さんも居たはずですが ・・・

 

 

居ました!!! (笑)

 

アクセントクロスを貼っております♪

写真では柄が解りづらくてすみません(;’∀’)

 

まだ、他の作業工程は残っていますが完成までしっかり管理していきますので、

K様よろしくお願いいたします。

 

 

明日、明後日は・・・

5月に構造見学会を開催した【耐震+制震の家】完成見学会を開催致します!

★自然素材が気持ちいい(赤松床材+珪藻土塗壁)

★地震に強い最高レベル耐震等級3+制震の家

★エアコン一つで涼しい♪

 

次世代断熱材 アイシネン などなど 是非ご来場になりご体感ください♪

 

※売り込みは一切致しません。

 

お気軽にどうぞ(*^_^*)

 

 

 

 

キュービックホーム 杉原

 

NEXT⇒「PLAN」の更新♪ お楽しみに☆

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ